KAROユーザー装着例

 昨日、大手町の「PEN千代田区大手町2丁目パーキング」を利用したのですが、ここ、広くて比較的安くていいんですけど、未舗装で砂利敷きの平地自走タイプの駐車場だったんで雨が降ったあとの水たまり具合といったら凄いもんでした。

DSC_9634.JPG

 この感じ、まるで地元、埼玉の病院の駐車場とかの風情で、とても東京駅近くの駐車場とは思えないわけですが、ここ、ビルが建つまでの中継ぎとして駐車場の営業をやっているんでしょうかね。

 で、帰宅してみたらこんな感じに、ホイールをはじめ、車体下部のあらゆるところに泥が。GT-Rの純正ホイールがスポーク数が多いんで洗いにくいんで、かなりトホホです。

DSCN4669.JPG

 最近、運動不足だから、朝から洗車に励むことにします(笑)

 それと、GT-Rライフの連載第二回で取り上げたKAROのフロアマットですが、ユーザー登録を兼ねた装着レポートを送信したら、ちっちゃくですけど掲載されてました。

karomat.jpg
KAROユーザー装着例
http://www.karo1980.com/installation-example/2012/05/post-362.html

 ユーザーレポートしてくれた人には粗品プレゼント!…ってあったんだけど、全然来ない。一体何をくれるか期待してたんだけど(笑)

 そういえば、今週の土曜日は7月7日です。

 セブンオーナーにとっては七夕というよりはRX-7の日と言うことで各地でイベントが開催されまして、よく遊びに行っていたもんですが、今年は車が変わってしまったんで行けません。

 未だに気分は「ロータリー乗り」でこんなキーホルダーを使っているくらいですから気になっています。(日産ディーラーのサービスマンにキーを渡すときに毎回ギョッとされます(笑))

CIMG0652.JPG

 毎年、主催者不在の裏イベントでセブンオーナーが勝手に大黒ふ頭や海ほたるに集まってしまうというのがあるんですが、今年は土曜日と言うこともあって警察が出るだろうといわれています...。

 色んな意味で今年の七夕は大人しくしていようと思います(笑)

| comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks