我が家に「Xbox One X」がやってきた! 4K&HDR対応ゲームのすごさをあらためて体験

遅ればせながら、西川善司的Xbox One Xレビューです。

写真のXbox One Xが埃っぽいという指摘(笑)。
そうですね、これ新品じゃなくて評価機なんで、もともとごぎたなかったんですが、それを拭きもせず撮影した結果ですね(笑)

いかにも「おうちで使っている感の演出」というふうに捉えてくださいまし。

xbx_006.jpg
【(善)後不覚】我が家に「Xbox One X」がやってきた! 4K&HDR対応ゲームのすごさをあらためて体験
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20171220013/

さて、記事では4Kゲーミングの他、RGB101010出力がなぜかデフォルトになるUltra HDブルーレイ再生機能の話とか、4K/HDRのゲーム映像が1時間録画できる話とか、録画した4K/HDR映像はWindows PCにもって行けるとか、ゲーム以外の話題にも触れておきました。

Xbox One X、電源内蔵で小さいのがいいですね。

オンライン仕事 > 4gamer.net | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks