ありがとう!Core i9マシン「4Kビデオ編集を快適にしてくれて」、MSIの最新パーツでPC自作

 以前、公開した「東京農工大学・科学博物館探訪記」のYouTubeはこのマシンで作っていました、という話。

 ノートパソコンはずっとインテルベースですが、デスクトップPCはコストパフォーマンスに優れた(ぶっちゃけていうと安い)AMDプラットフォームばかりだったので、タワー型筐体にインテルプラットフォームが収納されているPCを自宅でいじるのが久しぶりでした。

tmsizenji17.jpg
ありがとう!Core i9マシン「4Kビデオ編集を快適にしてくれて」、MSIの最新パーツでPC自作
このエントリーをはてなブックマークに追加
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1092836.html

 機材提供元のMSIかには「4Kビデオ編集をやって下さい」という話だったのですが、丁度、昨年4Kビデオカメラを購入して活用していたところだったので「渡りに船」状態でした。

 お題として制作した動画はこちらです。



 この動画は、以前アップロードしたヤツと内容は同じです。諸事情で以前のものは削除することになってしまいました。コメントも頂いていたのにすみません。

 さて、このマシン、改造自由でしばらくいじっていいようなので、今度は、このPCでゲームプレイと実況動画配信を同時にやることを挑戦してみようかと思っています。

 使用したパーツは下記のラインナップでございます。



オンライン仕事 > AV WATCH | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks