アーキテクチャを刷新した「Ryzen」ほか、AMDの新CPU、新GPUを総括 by 西川善司(トライゼット)

 年末から年始にかけてのAMDの新製品発表動向を、オンライン版CGWorldに寄稿しました。

 紙媒体としてのCGWorldは何度も寄稿経験がありましたが、オンライン版は初です。

 ZenコアのCPU、VEGAコアのGPUの話題を総括するような内容です。

 ディープな内容は4gamer.netなどに寄稿していますが、こちら、CGWorldの方はトレンドをまとめるといったニュース志向の強い内容になっているので、ここ最近のAMDの動向の大体の流れを掴むには丁度いいかと思います。


アーキテクチャを刷新した「Ryzen」ほか、AMDの新CPU、新GPUを総括 by 西川善司(トライゼット)
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://cgworld.jp/feature/201701-amd-zzz.html

 SSD搭載のVEGAベースのグラフィックスカード「RADEON PRO SSG」の4枚差しのデモは面白かったです。
雑誌仕事 > CG WORLD | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks