【(善)後不覚】ストラテジーとレース,2つのゲームジャンルにおける「視界」をリアルで体験してきた話

 5月中の出張の面白体験をまとめたのがこちらの記事です(下記記事)。

 シルバーストーンサーキットで行われた「グランツーリスモ6」発表会は、メディアの数に対して、インタビューを受ける相手(山内一典氏など)が少ないため、必然的に待ち時間が生じました。

 その待ち時間の間に、なんと、シルバーストーンサーキットを走ることが出来たのでした。

 その内容などをレポートしています。
 

【(善)後不覚】ストラテジーとレース,2つのゲームジャンルにおける「視界」をリアルで体験してきた話
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20130620099/

 もう一つは、5月のAMDのAPUの発表会での余興です。

 発表会はカナダのトロントで行われたのですが、余興で、この町のシンボルである高さ553mのCNタワーの356m地点で柵無しの屋外に出るという機会が得られました。

 その内容もこの記事でレポートしています(上記記事)。

 事故防止のため命綱を2本付けての体験です。



 詳しくは記事の方をどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンライン仕事 > 4gamer.net | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks