GT-R連載記事が、CarWatchのアクセスランキングで1位に

 例のGT-R連載記事ですが、CarWatchのアクセスランキングにおいて1位となりました。

gtr12.jpg
先週のアクセスランキング(3月19日~3月25日)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/rank/20120326_521548.html

 また、好評につき、なんと月2回連載となりました!

 ありがとうございます。
 
 GT-Rというよりは、車購入時の参考になる…という意見をたくさん頂き、嬉しい限りです。

 ディーラー見積書から不要な費用を差し引くところや、ローンの組み方、安い自動車保険の話題が興味を引いたようです。いやはや、僕自身が自分のために調べたことをまとめただけなんですが、役に立ったみたいでよかったです。

 実際、自分は、今回のGT-Rの際に保険をダイレクト系に切り換えたことで、一般条件の車両保険に加入しても保険代はRX-7の時よりも安くなりました。

 燃費もRX-7の時よりはだいぶいいんで(笑)、固定費用としての維持費はむしろRX-7の時よりもGT-Rの方が安くなりました。

 ただ、昨今のガソリン価格の高騰にはかなり困らされておりますが…。



このエントリーをはてなブックマークに追加
オンライン仕事 > CAR WATCH | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks