CEDEC2009の「3Dゲーム開発マニアックス」セッションについて

 今日、会場でいろんな人に声を掛けていただいて、明日のセッションについて誤解されている方が結構多くおられることが判明しました。

 明日のCEDECのボクが受け持つセッション「IMAGIRE DAY: 3Dゲーム開発マニアックス」ですが、講演ではなくて、ラウンドテーブルセッションになります。

 ボクはモデレータなので、ボク自身はプレゼンを行いません。

 ボクは司会進行役になりまして、まぁ、パネラーの方々がボクの振ったネタについてざっくばらんにしゃべってもらうトークショーみたいな感じになります。

 ただ、技術トレンドに関しての各パネラーの方には企業間の壁を越えた本音で話してもらうつもりです。

 ボクはのんびり話しますが、パネラーの開発者の皆さんは頭がよい方ばかりでとても早口なので録音が必須かと思います。

 「許可のない録音はご遠慮ください」と事務局がアナウンスしていますが、プレゼン資料がないセッションになりますので、明日、パネラーの方達に異論がなければ録音は基本OKにしたいとおもっています。

 それと、今回、出版される書籍「ゲーム開発者になるための3Dグラフィックス技術」をセッションに参加された方の中から3名様にプレゼントします。

 セッションに参加される方は名刺をご用意下さいねー
一般 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks