日産GT-R(R35)のマルチファンクションディスプレイ(MFD)にビデオ入力するためのケーブル

 日産GT-Rライフ連載「ドライブレコーダー編」の時に紹介したMFDにビデオ入力させるためのOASIS-NET製の格安ハーネスケーブルですが、その後、OASIS-NETが店を畳んでしまったらしく、入手できないという相談があったのでそのフォローを致します。

_SDI0104.jpg
【連載】西川善司の「NISSAN GT-R」ライフ
第19回:GT-Rに防犯カメラ兼ドライブレコーダーを取り付ける【前編】

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20130513_598775.html

 一応、調べてみた範囲では以下の製品が適合するようです。



 車両側の端子には左右どちらのものも適合しますが、ビデオ/オーディオ入力側の端子は、左側の製品はRCAオス、右側の製品はRCAメスとなっている点には注意して下さい。接続するケーブルに遭わせて選択しましょう。

 まあ、一般的なビデオ機器を直接接続するならば左側、ビデオケーブルを介して接続するならば右側の方ですかね。

 なお、基本的にこのケーブルは、2007年製の初期モデル以降、全ての年式に対応できるはずですが、日産側の仕様変更があった場合には適合できないかも知れません。
| comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks