Backspace.fm、「スターウォーズ・ファントーク」の回と「シュタインズゲート・ファントーク」の回

 Backspace.fmでのボクの出演回は下にまとめました。
 クリックで直接、聞くことが出来ます。

 それと、好評につき、Backspace.fm Z-Sideとして準レギュラー化することが決定しました。放送スケジュールはBackspace.fmホームページをご覧下さい。


「スターウォーズ・ファントーク」の回







「シュタインズゲート・ファントーク」の回






それでもって、トーク中に紹介したオススメ映画はこちらになります。



バタフライエフェクトは2や3も出ていますが、「1」だけがホンモノという感じです。



プロジェクト・アルマナックはハリウッド版「シュタインズゲート」みたいなヤツです。



イルマーレはもともとは韓国映画でしたね。洋画ファンのボクはオリジナル版は見たことがないです。



インターステラーは、宇宙移民、ウラシマ効果、タイムパラドックス、心霊現象は次元を上げて考察すると説明が付く…など、SFネタ盛りだくさんの映画です



ミッション8ミニッツは、死んだ人の脳で仮想世界を構築するという着想の作品で、ホラーゲームの「サイコブレイク」とその点でよく似ています。
ラジオ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks