No.23 それは(西川善司)に対するコメント

No.25
タイトル(TITLE):WinでZ

氏名(NAME):やぎ。
メールアドレス(MAIL ADDRESS):yyagi@muc.biglobe.ne.jp
書込日時(DATE):98/08/05 00:58:49

>Windowsアプリにするか

>MS-DOSレベルのコマンド・アプリにするか…。



個人的にはコマンドアプリのコンパイラにWindowsの

環境(いわゆる統合環境ってやつ)をかぶせてもらえると、

Windows以外にも使い回しが利いてありがたいです。



環境と言っても、私にとっては秀丸なりWzなりのマクロで

コンパイル、エラー検知、再生などができればそれで

十分なんですけど、自分のやつ(zmc2 + ztom)では

それすら提供してませんから・・・。



MMLって、とかく環境がおざなりにされないですし、また

(コンパイラの)作者もあまり考えてないことが多いと

思うのですが、実際問題これがちゃんとしてないと

MMLによるデータ作成ってかなりつらい部分があります

ので、頑張って欲しいと思います。

# でもマクロくらいは用意しろよな>自分...


Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る