No.2
タイトル(TITLE):MU100とか

氏名(NAME):mute
メールアドレス(MAIL ADDRESS):mute@ga2.so-net.ne.jp
書込日時(DATE):98/04/24 03:48:15

こんばんわ。大変お世話になっております。

Z-MUSICとMU100なんかで曲作ってます、muteといいます。

DTMではもうZ-MUSIC以外は受け付けない体になってしまってますので、Z-MUSICは68ある限り末永く

使わせていただくつもりです。



Z-MUSIC(X68)も昔のように活発な動きが見られなくなってきましたが、本家BBSの開設で再び盛り上がって

くれると嬉しいですね。



MU100ですが、フォルマントシンギングボードやDX7ボードなど面白いハードが出てきてます。

Zはエクスクルーシブ制御やマクロが強力なので助かってますが、やはり専用エディタとか欲しいですね。

でも、ないものは自分で作らねば68ユーザーの精神に反しますね。少しずつ勉強します。いつになるやら・・・

Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る