No.18 ベロシティシーケンス分かりました。(じんべ)に対するコメント

No.19
タイトル(TITLE):V2了解です

氏名(NAME):やぎ。
メールアドレス(MAIL ADDRESS):yyagi@muc.biglobe.ne.jp
書込日時(DATE):98/07/19 22:35:48

こちらでもソースも確認しました。昔見たときには「ちゃんと

最終値を使ってるよなぁ・・・??」としか思わなかったので

すが、言われてみると確かにそういうことになっているみたい

ですね。じんべさん、解説ありがとうございました。



V3のzmsが手に入ったお陰で今z2m3のバグ取りにかかりっきり

なため、こいつの処置はそれから考えるとしますが、正直この

バグまがいの仕組みをzmc2には実装したくないですね・・・。

でも互換性を考えると・・・うぅぅぅぅ。


Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る