No.13 V3ではちょっと違いますね(じんべ)に対するコメント

No.14
タイトル(TITLE):V3だと違うのですね

氏名(NAME):やぎ。
メールアドレス(MAIL ADDRESS):yyagi@muc.biglobe.ne.jp
書込日時(DATE):98/07/02 00:42:17

|V3では、実際にシーケンスが実行されないと完全に無視されるようです。

|例示された状態では最後の c はベロシティ無指定(=127?)で発音されます。

|最初の z90,,+10… の後ろに c4 等1つ入れると @u90c4c状態になり、

|c4d4e4と入れると @u90c4d4@u100e4cになります。

ところが、さっき確認したのですが、V3で

z90,,+10・・の後ろにc4 を1つ入れると・・・の動作はおっしゃるとおり

なのですが、その場合なぜか最後のc4はc4,,90になってしまいます。

これも理解不能....





西川さんへ

 お久しぶりです。仕事の関係上春はずっと米国にいたため、春製品のA5

ノート関係はノーチェックだったりします。ボーナス商戦が一段落したので

多少は時間ができるかなと思ってますが、どうなりますことやら。



 B5ノートは東芝が新しいのを出してきて面白くなってきました。個人的に

強烈に欲しかったりします(A5ノートは私には小さすぎます)。でもみんな

揃ってメタリックデザインなのはちょっと勘弁してくれですけど。



 mobioはSTNモデルがたたき売り状態なのでそろそろ簡易サーバ用に一台

欲しいなと思っています。今のところAPなしモデルが54800円というのまでは

確認していますが、こいつはメモリが16MBなんで一太郎モデルが6万円代

前半くらいで転がってないか探してます。最近秋葉原や新宿でとんと見なく

なったSTN mobioですが、もし条件に合いそうなのがあったら情報ください。>all


Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る