No.291 525iのはずです(西川善司)に対するコメント

No.298
タイトル(TITLE):やっと、入手!

氏名(NAME):たけさん。
メールアドレス(MAIL ADDRESS):takeshi_35@po2.synapse.ne.jp
書込日時(DATE):00/05/24 00:22:43

コンポーネントAVケーブルを入手しました。

2ヶ月ほど前に注文して、なかなかはいらず、

ドットコムでも販売されていないため、ずっっと

待っていて、入荷したのが、3週間ほど前。



それから、出張つづきで一昨日取りに行って

昨日動作確認しました。

やはり、video接続よりきれいですね!

小さい文字もにじみなくはっきり写ります。

解像度は別としてPCのモニタといっても

いいくらいです。



大画面TV(にしか色差は付いていないだろうけど)を

持っていて、画質にこだわりのある方は

購入しても損はないと思います。



・RGBの設定をすると、全く映りません。

 一旦、video接続にやり直して見ないと

 設定画面を見ることが出来なくなります。

・32Z1Pでは、色差入力時はマルチ画面が

 出来ないこと、H、Vの振幅調整が出来ないこと

 で一般ワイド放送、ビデオ用のワイド画面設定では

 上下が少し切れることが不満です。

 フルにするとちょうど収まりますが、一般放送の

 不自然さが強くなります。



 以上、とても遅いレポートでした。

雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る