No.277
タイトル(TITLE):プレステ2はどっかで見たことある

氏名(NAME):mxx3
メールアドレス(MAIL ADDRESS):mxx3@zdnetmail.ne.jp
書込日時(DATE):00/03/13 11:39:04

 プレステ2の外観って、どこかで見たことあるとおもったら、

X68k compactそっくりなんですね。縦置き時、上面に段差は付いていないけど、

そんな雰囲気。

 X68k cpmpact+next station / 2 かな…。



 ソフマップ大宮店をブラブラしていたら、入荷のアナウンスがあって、

Dual processor M/B買おうと思っていて迷ったけど、行ったらすぐ買え

た。簡単に手に入ってしまった。なんか全然買う人居ない。

 会社の人はなんで俺の分まで買わなかったんだ。と、文句を言われて

しまった。今日あたり行ってみようかな。あると良いけど。


雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る