No.262
タイトル(TITLE):突然ですが

氏名(NAME):まさひろ
メールアドレス(MAIL ADDRESS):0329mshr@geocities.co.jp
書込日時(DATE):99/12/19 04:08:15

善さんこんちは、OHXの件では、お世話になりました。



くだらないことですが小耳にはさんでの皆さんの意見を求

めたいのですが…



今日、面白い人の話をききました。聞くところによると

その人は、5年間破られなかったセキュリティープロテクトを

一人で開発していて、英語は、できないがアメリカの会社(マ

イクロソフト?)から熱烈なオファーがあるそうな(通訳つけ

るからうちの会社に入ってくれと)。また昔作ったソフトが今

も売れつづけていてお金は、いくらでも入ってくるみたいだそ

うです。あとCIAのサーバーに電話回線(インターネットではな

い)からアクセスしてハッキングにも成功したといってました。

ちなみに年齢は、22歳で大学4年で印刷所バイトしているとの

ことです。名前も教えてもらったのですが、検索してもまった

く出てきませんでした。個人的には、大嘘だとおもうのですが、

それを信じている友達自慢げに話をするのでうざくって。



こんなひといるんですかね〜どうおもいますか?レス下さるとう

れしいんですけど。




雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る