No.114 ガイナックスの脱税(atx)に対するコメント

No.217
タイトル(TITLE):社長がついに捕まった!

氏名(NAME):へのへのもへじ
メールアドレス(MAIL ADDRESS):内緒
書込日時(DATE):99/07/17 21:58:40

7月13日朝ついにガイナックスの社長と会計士の人が

脱税で逮捕されましたね。



僕はこの会社に勤めていて、この日は忘れられません。

会社にどやどやと査察官の人が沢山入っていって、ありとあらゆる書類

の中をくまなく見ていきいろんな書類を押収していきました。



しかし僕が不思議と感じたのは、査察官の人は書類の中は見ていくけど、

パソコンに有るデーターはいっこうに見ている気配はありませんでした。

書類よりもパソコンの中にあるexcelのデータ-かなんかで裏帳簿とか

つけている気が知りますけどね。

実に不思議です。



家宅捜索は朝の10時から2時くらいまでしてました。



これから会社どうなるのかな?



僕はこれから新しい職探した方が良いのでしょうか?



でもエヴァは好きなんだよな。

雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る