No.207 ファイナルファンタジー[(西川善司)に対するコメント

No.208
タイトル(TITLE):FF8

氏名(NAME):わっちょ
メールアドレス(MAIL ADDRESS):wachoman@geocities.co.jp
書込日時(DATE):99/06/09 05:41:25

FF7でタルいのは経験したので、私はFF8はプレイしてませんでしたが

友達がムービー抜き出したとの事で、今日の朝、

エンディングをいきなり見せていただきました。

訳分かりませんでした。

ゲームを解いてないからだとも思ったのですが

解いた友達もわからんそうです。

映像は素直にすごいなーと。

テーマは「愛」だそうです。

ザインソフトのMAX-01Gのテーマと同じです(ウソ)



ザインといえば、私はX1用ホーリーグレイとかいうのを

予約して買ってしまったという、人には決して言えない

過去を持っていたりするわけですが、

マイナーすぎて誰も知らないと思われます。

雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る