No.187
タイトル(TITLE):ユーフォリーのMP3データ頂きました

氏名(NAME):あんぱ
メールアドレス(MAIL ADDRESS):anpa@silver.ocn.ne.jp
書込日時(DATE):99/04/16 20:04:05

ユーフォリー以来の斎藤学氏のファンです。



ゲーム自体は当時途中で詰まってやめてしまったので、後半部の曲は実の所本物を聴いたことはありません。

唯一当時Oh!Xに掲載された西川さんの演奏データを打ち込んで聴いたことがあるだけだったりするんですが(^^;

今改めて本物を聴いてみると、「あのデータって結構良くできてたんだなぁ」と思うことしきりです。



その後、MusicBASICも使ってました。ベーマガのドライバも安定していて良かったのですが、

やはりPSGまで使えるのがデカかったですね。

Oh!Xに投稿したりなんだりと色々やってました。懐かしい思い出です。





プロヴィデンスなども聴いてみたいですね、ぜひ(^^;

雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る