No.160 Mpact2!(西川善司)に対するコメント

No.161
タイトル(TITLE):Mpcact2&GDM-F400でDVD

氏名(NAME):通りすがりのスナフキン
メールアドレス(MAIL ADDRESS):anonymous@anonymous.com
書込日時(DATE):99/02/19 14:27:48

紹介記事の機種が少ないのにはそういうわけがあったんですか・・・。

たしかに、私のホームタウン日本橋でも、常に一定の在庫のあるDVD関係商品って少ないです。



友人宅でDVDソフトを見たときに感じたことは、DVDもVCDと同じくエンコード命である、ってことですね。

エンコードがひどい奴を見たときは叩き割りたくなりました。

洋画はエンコード良いのに、日本の某社製のアニメはひどいです。



Software cinemasterですが、おそらく私の環境(K6-2-333)ではフレーム落ちが生じるでしょうね。

Sharptoothが出てきたら買う予定なんで、それから考えます。

K6-3-400=P2-450というパワーを信じます(笑)


雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る