No.152
タイトル(TITLE):遂にパソコンを自作しました。

氏名(NAME):飯田伸一
メールアドレス(MAIL ADDRESS):shini@ibm.net
書込日時(DATE):99/02/01 03:06:12

以前「雑記帳」にて、パソコンの新規導入について質問させて

頂いたものです。結局、自作しました。GATEWAYか自作か迷い

ましたがATX様のご発言を読んで、自作でよかったなと思いま

した(おい)。CPUはCeleronの400で(本当は300Aにし

たかった)、マザーはABITのBH-6、HDDはIBM、サウンドカー

ドはヤマハのWAVEFORCEです。

まあ、思ったより苦労しましたがなんとか動きました。

レスを頂いた西川善司様、どんちゃム様どうもありがとうござ

いました。

いっこ質問してよろしいでしょうか?

メモリは128MBなのですが、WINDOWS98では何故か127MB

としか表示されません。あと画面にCeleronではなくPentiumII

と表示されているのが謎です。

ご教示頂けると幸いです。

雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る