No.119 ウィーゼル製作所の話(りゅんだろう)に対するコメント

No.120
タイトル(TITLE):掲示板にて失礼

氏名(NAME):西川善司
メールアドレス(MAIL ADDRESS):zenji@z-z-z.gr.jp
書込日時(DATE):98/12/02 13:00:58

わかりました。

ウィーゼルネタはそれではそのうちWeb版(校正なしバージョン)を公開することにします。



最近異様に忙しいのでWebの方をアップデートしている時間がない。

PDP/LCDショーのレポートも書きたいがもう一月もたってしまった。



 今度のV/mag(1/1号)、'99年を予測する特集で

「占いコーナー」が掲載されますが、私が冗談で提出した企画です。



 姓名判断のプロが、99年のキーフィーチャー(KatmaiとかK7とか

Windows2000とか)を姓名判断の見地から運勢を占っています。

ばかばかしいでしょ。「まじめな予想もいいけどさー

こういうのやったらわらえるかもよー」とふざけていったら

「こ、これは…」とJBハルロド調なレスポンスを受けて

本採用となりました。

 占い師の原稿、あがってきたのでよんだけど、

GlideとFarenheit(次世代3DグラフィックAPI)の

運勢が笑えた。ぜひ、読むべし。






雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る