No.58 に対するコメント

No.103
タイトル(TITLE):タバコって・・・

氏名(NAME):XBee
メールアドレス(MAIL ADDRESS):xbee@asahi.email.ne.jp
書込日時(DATE):98/10/22 16:59:07

善さん、どうもです。久しぶりに覗きに参りました。

Oh!X発売で、68関係のページを回っていまして、ふと

思い出して立ち寄りました。

私は今年の春から東京の某社に就職したのですが、職場

がコンピュータを扱っているにもかかわらず禁煙でなく

頭に来て、上司の上司くらいの人間に直訴しました。

結果、秋からめでたく禁煙になったのでひとまず安心です

が、やはり電車の中とかでの煙はひどいですね。ガード不可

です。



別に場所をわきまえて吸ってもらえるなら構わないのですが

吸っている人のほとんどは吸い殻をところかまわず捨てるの

で、やはり印象悪いですね。



#ところで、日本語ラップは無事撲滅されたようなので、

#よかったですが(苦笑)



でわ。

雑記帳へ戻る
ホームページへ戻る