西川善司の大画面☆マニア第243回~善司、ラスベガスで騙される。LGのレーザー4Kは30万円台? VIVE PROも体験

 CES2018編もついに終盤です。

 この回では、お買い得感あるLGの4Kレーザー光源DLPプロジェクター、新型HTC VIVEの2018年モデル、そして、何やら怪しい「人体冷凍保存」企業のブースレポートです。

 最後のは大画面関係ないじゃないか、って話ですが。

 下の動画はHTC VIVEの体験コーナーの映像ですが、よく観察してください。
 何やら様子のおかしい男が映っているので!!


西川善司の大画面☆マニア第243回
善司、ラスベガスで騙される。LGのレーザー4Kは30万円台? VIVE PROも体験

このエントリーをはてなブックマークに追加
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1101884.html

 ちなみにこの記事の見出しの「善司、騙される」などは担当編集者が面白がって付けたものですが、なかなかよい「引き」になったようで、こういうタイプのコラムの割にはけっこう読まれました。

 基本記事の見出しは、著者が原案を出して編集者がそれを参考にしつつ適当に決めています。

 今回の見出しは、編集さんがなかなかいい味を出していたと思います。
オンライン仕事 > AV WATCH | comments (0) | trackbacks (0)