【Backspace.fm】Z-side #007: 西川善司のストリートファイターVはじめました

 今回のインターネットラジオ(Poadcast)のBackspace.fmは、完全に趣味の話です。

 ストリートファイターVについて身勝手に語り合う内容になっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
http://backspace.fm/episode/z007/

 MCのdrikinさんもストリートファイターシリーズの大ファンだということで、この回の収録の前後に10戦の対戦を行いました。 

 ボクは、ストリートファイターVは発売日からはじめたばかりの初心者ですが、格闘ゲームは絶えずゲーセンでやり続けてきているので「立ち回り」についてボクに一日の長があるようです。





 えーと…接待プレイは出来ない性格なのです(笑)

 ただ、リスナーの人の間では、意外に好評なようで「二人の音声付きでの収録をお願いします」という要望も出されました。
 これについては、対応を目指すつもりです。

 ボクがヒール(悪役)となり、drikinさんを罵倒しながらプレイする実況を近々お届け出来ればと思います(笑)

 そうそう、それと、リスナーの方達とオンライン乱取り対戦をやろうという企画も計画中です。方法についてはボクのブログか、Backspace.fmで告知する予定ですのでチェックよろしくです。


ラジオ | comments (0) | trackbacks (0)