久々にbackspace.fmに出演します

 drikinさんがサンフランシスコからお届けする、インターネットラジオ(生放送)の「backspace.fm」に久々に出演します。

 drikinさんは、古い知人で、まぁ、業界ではかなりの有名人で、今もサンフランシスコでしこしことコードを書いています。おそらくゲームファンであれば、ほとんどの人が彼の手がけたコードを知らず知らずのうちに実行しているはずです(笑)

 あまりいうと怒られるのでここまでにしておきますが、彼とは実は「元RX-7乗り」という共通項もあったりします(笑)。ゲーム業界およびその周辺ってRX-7乗り(元・現含む)が多いんですよね。まぁ、「マイナリズム好きのオタク」って事ですかね。

site-logo.png
http://backspace.fm/

 で、今回の放送のトーク内容は技術的なお話とかではなくて、単なるスターウォーズファン同士のオッサントークです。

 12月18日より映画「スターウォーズ」の新作が公開になるのでその公開を勝手に記念して、ガチ世代の我々がただ思い出話をするだけの内容です。

 何を話すかも決まっておらず、ぶっつけ本番のフリートークになる予定です。

 放送日時は日本時間の12月20日の15:00からです。

ラジオ | comments (0) | trackbacks (0)