PCなしで低遅延HDMI&アナログ録画に対応し,ストリーミングやPC接続にも対応。気合いの入ったゲーム録画デバイスがAVerMediaから

 AverMediaといえば、PCいらずでゲームの映像をキャプチャできる「AVT-C281」シリーズの発売元ですが、これのHDMI対応×SDカード直録バージョンともいえる「AVT-C875」(LIVE GAMER PORTABLE)が発表されました。


[COMPUTEX]PCなしで低遅延HDMI&アナログ録画に対応し,ストリーミングやPC接続にも対応。気合いの入ったゲーム録画デバイスがAVerMediaから
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20130608001/

 パススルーの分配回路が内蔵されているため低遅延性能はそのまま。

 AVT-C281シリーズでは搭載されていなかった映像のライブストリーミング機能までが搭載されています。

 このAVT-C875は、海外では既に発売されているモデルで、並行輸入版がすでにAmazon等では購入できるようになっています。



 ただ、日本でも日本モデルとして順次発売となるようです

 担当者によれば、東京ゲームショウではブース出店を行い、実機の展示も行うとのことでした。

 ちなみに、AVT-C281って地味にバージョンアップされていて、初期モデルは1080iまでの録画対応でしたが、後期モデルの「J」型番では1080p録画に対応できるようになっています。




このエントリーをはてなブックマークに追加
オンライン仕事 > 4gamer.net | comments (0) | trackbacks (0)