AtroxのPS3版は? Bladeの日本発売は? Razerの新製品をチェックしつつ,CEOに気になるところを聞いてみた

 Razerはゲームユーザー向けの周辺機器のメーカーとして有名です。

 そんなRazerのCEOにインタビューしたときの記事がこちらです。

002.jpg
[COMPUTEX]AtroxのPS3版は? Bladeの日本発売は? Razerの新製品をチェックしつつ,CEOに気になるところを聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20130607111/

 CEOのMin-Liang Tan氏は普通のゲーム好きのお兄さんという感じで、自社製品についてかなり熱く語ってくれました。

 新作ジョイスティックのAtroxは、日本のプロゲーマーのふ~ど氏の監修も入っているとのことで、相当の自信作のようです。

004.jpg

 中にいろんなものが収納できたりして「ゲームパーティに持参していくアイテム」というスタンスで作られているのが面白いです。

 ただ、Xbox360用なので日本での発売は微妙ですが。
 並行輸入版は入って来ているようですね(下記)



 そういえば、自分はあまり馴染みがなかったのですが、Razerはゲーム用ノートパソコンも作っているんですね。

 しかもキーボードは同時複数キー入力に対応したNキーロールオーバー対応。

013.jpg

 テンキーのところがタッチ付き液晶パネルになっていて、任意のグラフィックと任意の操作ボタンを表示出来る仕組みがなかなか凄いです。

018.jpg

 これ、ゲーム用じゃなくても結構便利に使えそうなんで、他のメーカーでも採用すればいいのにと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンライン仕事 > 4gamer.net | comments (0) | trackbacks (0)