ソーサリアン オリジナルサウンドトラックVol.3の発売延期。しかし、DVDプレゼントは前倒しに

 いつぞやに紹介したソーサリアンBGM大全集のCDですが、ずっと発売延期になっていたVol.3に関して、発売元のWAVEMASTERがコメントを出しています。

WAVEMASTER:「ソーサリアン オリジナルサウンドトラック Vol.3」について

 要約すると、「権利上の問題が難航しているために発売が延期になっている」と言う確認と、「予定していた全巻購入者へのDVDプレゼントを、Vol.1とVol.2を購入していれば前倒ししてプレゼントする」という告知です。



 4月中に応募すると5月にプレゼントDVDが届くと言うことも書かれています。

 プレゼントDVDの収録曲リストも公開されていますが、ファンの間で「なぜ未収録なのか」と物議を醸しているシナリオ「ロマンシア」の楽曲がこちらにおいてもごっそりと抜け落ちていますね。

 権利保持者への連絡がつかないのか…詳しい事情は、よく分かりませんが、なんとかVol.3の発売、ロマンシアの収録の両方を実現して欲しいものです。
音楽 | comments (0) | trackbacks (0)