「グランツーリスモ5」を3Dテレビでプレイする方法

 PS3専用のレーシングゲーム「グランツーリスモ5」が発売されました。
 
 この「グランツーリスモ5」ですが、意外に知らないひとも多いようなんですが、初期状態で3Dテレビでの立体視プレイに対応しています。

 久々の(善)後不覚では、このグランツーリスモ5を3Dテレビでプレイするための基礎知識と、グランツーリスモ5の立体視プレイに関係する設定の解説を行いました。

fuksou.jpgsisa.jpg
【(善)後不覚】「グランツーリスモ5」立体視プレイにあたっての設定指南このエントリーを含むはてなブックマーク
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20101216065/

 それにしても、初回限定盤にだけ付属する付録冊子のデキが凄いですね。

 ページ量だけでも300ページ!

 車のデータベース的な側面もありますし、実車のチューニングにおいての基礎知識になりえる高度かつ高密度な内容になっています。ロータリーエンジンの章ではポートチューニングにまで言及されているので恐れ入りました。

photo01a.jpg

 気になっている人は、この300ページの冊子が付属する初回限定盤を早めにゲットした方がいいと思います。



オンライン仕事 > 4gamer.net | comments (0) | trackbacks (0)