GT山内氏インタビュー公開

昨晩はこちらを上げました。

にしても、山内さん、痩せた…!!

gtyama10.jpg
グランツーリスモシリーズプロデューサー、山内一典氏インタビュー「グランツーリスモ for PSP」プレビュー
「GT PSP」はこうなった! 「GT5」はこうなる!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090605_212789.html

まぁ、実際、GTはPSPでは待望の存在となっているとはおもいます。
待たされたという感じはあるけど、PSPが盛り上がってきたのは去年くらいからだから、今出すのはいいタイミングだ、という見方が出来るとおもうし。

GT5もPS3がもうちょっともりあがってからでもいいのかもしんない(笑)

山内さんは、言葉ではいろいろ言うけど、実は日本のゲームクリエイターにしては珍しいほどのスペック好き。
1080pとか60fpsとかいう言葉を絶対忘れないし、あれもこれも入れてナンバーワンを訴えたいという人。
こうなったら、もう後出しじゃんけんになってるので(笑)、だからこそ、いいものを作って欲しいと思うな。

(善)「技術面での取材もさせてくださいよ」
山内さん「考えておきます(笑)」

社交辞令だろうか わははは

gtyama12.jpg

で、ブースでPSP goでGT PSPもプレイしてみました。
意外にすいていて30分ちかく一人でずっとプレイしてました.
そのインプレも記事に書いてます!



オンライン仕事 > GAMEWATCH | comments (0) | trackbacks (0)