AVマルチモニタの第二世代製品が出た

ゲームモニタにもなるPCモニタ・プチブームの火付け役のナナオのFlexScan HDシリーズがモデルチェンジしました。

先代のFlexScan HD2451Wから型番末尾があがりFlexScan HD2452Wとなりました。

で、このFlexScan HD2452Wの広告企画を担当した次第です。

hd2452pict01.jpg

FlexScan HD2452W ゲームモニターとしての利便性がさらに向上 これこそAVマルチモニターの完成形だ
http://www.watch.impress.co.jp/nanao2/01/

基本的にはマイナーチェンジモデルですが、リモコンが搭載されたことで操作性が劇的に向上して使いやすくなりましたね。

画質そのものに関しては先代FlexScan HD2451Wと同じです。

PSP画面の全画面表示機能はその筋の人には強い訴求力がありそう。

そうそう。ゲームモニタとしては生命線にもなる表示遅延だけど、これを1/30秒低減させる「スルーモード」もトピックホット。
これについては、この広告企画第二弾で検証します!.

テレビはいらない、PCモニタ+ゲームモニタとして使えるのが欲しいという人にはお勧めの一品です。
今回のFlexScan HD2452Wは通販だけでなく一般量販店での店頭売りもされるので、実機を見てから買えるという点も今回は嬉しいかも。
オンライン仕事 > GAMEWATCH | comments (0) | trackbacks (0)