西川善司、三菱電機のホームページに動画で登場!?

 三菱電機のホームページの中のPC向けディスプレイ製品のページに佐藤カフジさんと動画出演しました。

mitsubishirdt.jpg
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/wx/index.html

 2012年の三菱電機のマルチメディア向けのRDTシリーズは全機種がIPS液晶を採用しており、それも業界最速の応答速度と低遅延表示性能を実現しており、それでいて価格もかなりがんばっています。

 ただ、ラインナップが豊富すぎており、さらに機能も多機能化しており、どの機能が自分に必要なのか分かりにくいため、技術オタクのボクと、ゲーマー視点の佐藤カフジさんとで、三菱のRDTシリーズの2012年モデルの機能の気に入ったところを語り合う…みたいな内容になっています。



 ボクの仕事場の原稿書きマシンは6枚の液晶ディスプレイが3基のGPUを搭載した1台のマシンと繋がっていますが(笑)、そのうちの3Dモニターとしてメインに使っているのが三菱電機の「RDT233WX-3D」ですんで、動画中のボクは緊張していてどことなくぎこちないですが、いちおうユーザー目線の意見のつもりです(笑)

smafoview.jpg

 中尾彬みたいなねじりん棒のニットタイは、スタイリストさんや監督のチョイスです(笑)。

 普段は、こんなカッコはしてないですが、なんかいいかも…と思ってしまいました。

 このねじりん棒…どこで売っているんですかね??

 ちなみに、動画は10本あって、朝から晩まで、スタジオでの撮影でした。
 三菱電機のオフィシャル動画の扱いなので技術用語には三菱規定の用語とか、NGワードがあるんで、何度もNGを出して、リテイクをしています。

 難しいですねー

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンライン仕事 > 三菱電機 | comments (0) | trackbacks (0)